2007年9月23日日曜日

水族館コンサートの準備

ヒロシです。。。

今日はRLでkyoko Infinityさんと会い、スタジオ入りしてpiraさんのCosmic Tree Aquariumでのコンサートに向けて練習しました。コンサートは10月予定ということと私がピアノを弾くということだけが決まっていましたが、kyokoさんにも歌ってもらえそうです。実はkyokoさんはミュージカルご出身の方なのです。歌があるといいですよね、やっぱり。

とは言え、セカンドライフで音楽やるにはいろいろと準備が要りますね。そんなこんなで最近はログイン時間も短くてSL内ではなかなかお会いできてませんが、楽しみにしていて下さい。

それでは、また!

No response to “水族館コンサートの準備”

Leave a Reply