2007年9月29日土曜日

「バーニングライフ」行ってきました(1)

ヒロシです。。。

皆さん、ログインする時に「バーニングライフ2007」の案内が出ているのにお気づきですか? 英語なんで無視してる人も多いでしょうけど。。。

年に一度のSLのお祭りということで、何でもこの時のためだけに22のSIMを連動して立ち上げての文化と芸術のイベントらしく、最後は巨大な人形や寺院を燃やして終わるそうなんです。既に9/24から始まっていて、10/1の午後(日本時間では10/2の朝)までいろんなイベントをやってるみたいです。

で、先ほど行って来ました。まずはMagic Stageというところで行われたJeth Palenさんのアコースティック・ギター・ライブ。私もライブ前ですからね、参考になります。演奏に熱中するあまり、時々JethさんのアバターにAFKの文字が出たり、何故かクラッシュして、演奏は続いているのにアバターが固まったりしてるのはご愛嬌。ダンスパッドも置いてあって、踊りながら聴いてる人もいましたね。



それから、Center Stageでは、何だか日本の太鼓とダンスで盛り上がっていて、ならば、と私も叩いてきましよ。叩くのはいいけど、撥がないとやっぱりカッコ悪い。というので、以前どこかでもらったペンライトを両手に持って、スターウォーズのライトセイバーよろしく振り回しておりました。(笑



また今晩、9/30午前2:00位から見に行きます。ちょっと変わった女性のアーティストが出るようなので。IMして頂ければTPでお呼びします。

因みに、人形を燃やすのは日本時間10/1(月)午前7:00〜8:00です。出勤前に見ていくつもりです。(笑

No response to “「バーニングライフ」行ってきました(1)”

Leave a Reply