2007年9月23日日曜日

雪合戦とヨガ

ヒロシです。。。

昨晩はRLでのkyokoさんとのスタジオ・セッションの後、ご報告をかねてぴらさんを軽井沢に訪ねました。と、そこでカエル姿のきらさんに会いました。

で、ここで何故か雪合戦となりました。マウスルックで相手を狙って雪玉を投げ、当たると相手が倒れるのですが、これがなかなかアツくなります。きらさんの逃げ足の早いこと早いこと。逆にぴらさんは当てやすかった。(笑 そのうちみんなで雪合戦大会やるのもいいかも。

070923a.jpg


この雪玉、何とレオレオさんが作って下さったとのこと。レオレオさんは竹コプターをはじめちょっと面白いものを作られる方なのです。心優しい方で、いつも豊島区にある私のカフェに寄っては募金に協力して下さるのです。そんなレオレオさんらしく、この雪玉は、持っていない相手に投げても相手は倒れません。一方的に攻撃するということはなくて、持ってる者同士で倒したり倒されたりできるのです。

さてその雪合戦のあと、博多にあるぴらさんのヨガ教室へ移動。これはなかなか癒されますねー。というわけで3人でヨガやってる図です。縁取りのある俳画のようなきらさんのキャラがヨガやってる姿というのもこれまた癒し系の絵ですねー。

070923b.jpg


そのヨガの後、ぴらさんと打ち合わせして決めました。コンサート。10月27(土)22:00からです。ここに向けて準備しますので、みなさんお楽しみに。

それでは、また。

No response to “雪合戦とヨガ”

Leave a Reply