2007年9月30日日曜日

「バーニングライフ」行ってきました(3)

今朝は目が覚めると10:30でした。久しぶりの朝寝坊。SL時間ではまだ29日の夕方6:30なので、まだイベントやってると、早速インします。



11:00からはEntertainment 1というところでやっているMaximillion Kleeneさんのライブを見に行きます。と、始まる前から女性の方々がたくさん集まっています。これまでで見た中で最高の人数。ショーが始まるとこの女性たちはチャットで一緒に歌詞を歌ったりと超盛り上がっています。なるほどMaximillionさんのグループに属していて、イベントなどがあるとお知らせが行き、追っかけられるようになっているのですね。こういう固定の女性ファンが付いていてくれるというのはありがたいものですなぁ。(本音 いや、なかなかの甘い声の方で、歌もポップで、女性ファンが多い理由もわかるような気がしました。



その後13:00からはセンターステージに戻ってMontavious Peccableさん(SS2)のライブに行きます。ちょうどレオレオさんがインしてきたので、IMを送って誘い、一緒に聴きます。出だしはイーグルスの "Take It Easy" に始まり、エリック・クラプトンの "Wonderful Tonight"、ビートルズの "Across the Universe"、プロコルハルムの "Whiter Shade of Pale(青い影)"、ポール・サイモンの "Kodachrome" と、私の好きな曲が続き、大変楽しめました。(しかし、このラインナップを喜んでいるところから当方の年がバレるなぁ。)

次はいよいよ、明日の朝、クライマックスのバーニングマンを見に行くかな!

No response to “「バーニングライフ」行ってきました(3)”

Leave a Reply