2007年10月1日月曜日

「バーニングライフ」行ってきました(4)

昨晩は今朝のバーニングマンに備えて早く寝ようと思ったのに……。

結局2時からセンターステージで行われたMoxy Barracudaさんのライブに行ってきました。連日どうかと思ったのですが、あきのりさんを誘うと来ました来ました。いいですねー、このノリ。



これまでソロでギター一本でやるフォーク系のミュージシャンが多かったのですが、この方はThe Barracudaというバンドを持ってる人で、ステージ上のアバターはMoxyさんお一人がエレキギターを下げたスタイルでしたが、出て来る音はバンドサウンド。しかもロック系ですからね、やっぱり盛り上がり方が違います。ふと気づくと、あきのりさん、バック転したりして激しく踊っています。が、最初はタジタジになっていた私も、最後はみんなと同じく踊り始めてしまいます。




あまりのノリのよさに予定の3時を回ってもショーは続きます。ちょうどKyoko Infinityさんがインしてきたので声をかけると、二つ返事で飛んできます。で、彼女も踊り始めます。Moxyさん、やー、ここのみんなは本当にクレイジーでサイコーだ! とメチャメチャご機嫌な様子。結局予定を大幅にオーバーして3時40分までショーは続き、Moxyさん、一人一人の名前を呼んで感謝して下さるのでした。

やっぱロックのバンドサウンドはええなぁ、と思うヒロシでありました。

P.S. 興奮のあまり、Kyokoさんあきのりさんに連絡しようとしてCosmic Treeのメンバー全員に誤爆してしまい、深夜に大変失礼しました。この場をお借りしてお詫び申し上げます。m(_ _)m それにしても遅い時間にあれだけ多くの人がインしているのには驚きました。(^_^;

No response to “「バーニングライフ」行ってきました(4)”

Leave a Reply