2007年11月22日木曜日

メインランドに引っ越し!


ヒロシです。。。
この度メインランドに引っ越したとです。

というわけで、これまで豊島区にお店を構えてのんびりやってきましたが、やはりあのぴらさんの水族館でのコンサート以来、より広い世界で動きたくて、とうとう移転を決めました。仲間のレオレオさんやせなちゃんがメインランドに家を構えたことも大きく影響してるかな。

(余談ですが、せなちゃんの家はホントにカワイイので、必見です!)

071121b-1.jpg


071121c.jpg

新しい場所はMirandirgeという海岸に面したところで、お店&ステージは海の上にあります。(SS1)お隣はこの土地のオーナーさんのヨットハーバーで、シャチが飛んでいたりします。(笑)(SS2)メインランドなので外国人もよく来ますが、周りは日本人も多い、というようなところですね。静かで、海の風が吹く、気持ちのいいところです。

ここを拠点に、或いは海の風に吹かれながら、或いは夜、満天の星の下でライブをやろうと思ってます。(SS3)是非遊びに来て下さいね。

071121d-1.jpg


Lifebound Cafe
http://slurl.com/secondlife/Mirandirge/205/71/21

No response to “メインランドに引っ越し!”

Leave a Reply