2007年11月22日木曜日

Tadahiko Eel さんの画廊

Tadahiko Eel さんは、ぴらさんの軽井沢水族館でのコンサートの時にお会いした方です。

当日の昼間でしたが、準備のために水族館で作業していたところ、たまたまいらして、ご案内したらその晩駆けつけて下さり、嬉しいことにコンサートには大感激されていました。

昨晩、SLの長〜いメインテナンスの後、やっとログインしていたら、そのTadahikoさんからIMが入るのです。

「ヒロシさんは絵画には興味ありますか?」

おもしろそうなので、TP送ってもらってお伺いしたのがご本人が「倉庫」と呼ぶ画廊でした。これがすごい!

071122a.jpg


071122b.jpg

こんなにたくさん! しかも、何れも、本格的な絵なのです。SLは音楽、ダンス、詩の朗読、デザイン(服やアバターもあれば、建物もあるよね!)などなど、芸術系のものに溢れているけれども、絵まであるとは思いませんでした。いや、見たことはあるけど、どれもつまらない、とか思って、SLの絵なんてそんなもんだと思い込んでいたのですね。

こういう絵を自分の家やお店に飾っておくのもいいかも。
興味のある方はこちらまで。

512-40
http://slurl.com/secondlife/JapaTown/129/227/23

No response to “Tadahiko Eel さんの画廊”

Leave a Reply