2008年1月21日月曜日

はじめまして、ヒロシです。

セカンドライフを始めてから約半年。最初はちょっと覗いてみようか、という程度でしたが、半月後には土地を借り、そのうち大掛かりなコンサートもやるようになり、友人もたくさん増え、今ではすっかり住んでいると言っていい状態です。(笑

ブログは既に2本持っていて、更には某企業の社内報に連載も持っていたり、あと以前はポッドキャスティングも毎週やっていたので、これ以上は無理と、自分のブログにSLのことは書きつつも、ソラマメにはずっと手を出すのは控えていました。が、ここに来て、SLで生活する以上は、やっぱりそう言っているわけにもいかなくなりました。何と言っても、RLとSLでは名前が違うので、ブログを書いていても自分自身ややこしい!(笑

というわけで、Hiroshi Kumaki のセカンドライフな日々をここに綴っていこうと思います。また、以前別のブログに書いていたものも、追々こちらに移していく予定です。

どうぞよろしくお願いします。

No response to “はじめまして、ヒロシです。”

Leave a Reply