2008年2月17日日曜日

馬之助さん at STARTrackers

昨晩は馬之助(umanosuke Runo)さんのライブがスタトラでありました。かっこよかったですねー。ギター1本で魂のバラードを歌う馬之助さん。

080217a.jpg


いや、実際難しいんですよ。比較的手軽だからでしょうか、SLのライブで、ギター1本の人、結構いるんですけどね、なかなか魅せるステージにするのは難しい。

馬之助さんのステージは、アバターの動きがいいのと、それから何と言っても、声がいい、曲がいい。3拍子揃っているだけに、思わず引き込まれて盛り上がってしまいますね。名曲「KIJIMA」では、観客席から「きーじーまー」とチャットで大合唱!(はい、私も歌いましたよ、チャットで。w)

080217b.jpg

080217c.jpg


馬之助さん、感動的な、熱い、楽しいひとときをありがとう。

昨日はスタトラでの特別ライブでしたが、日頃はこちらの「馬之助御殿」を拠点に活動されてますので、まだ聴いたことがないという方は要チェックです。

●馬之助御殿
http://slurl.com/secondlife/Delchdork/83/3/21

しかし、それにしても……。

その感動的なライブを盛り上げるのに絶大な効果があったのは、スペシャル・ゲストの登場に違いない……。さて、そのゲストとは?(つづく)

No response to “馬之助さん at STARTrackers”

Leave a Reply