2008年2月17日日曜日

スペシャル・ゲスト!

馬之助さんのスタトラでのステージでスペシャル・ゲストとしてステージに登場したのは、何と、私と同じ観客席に座っていた、あのSena Pinklady さんでした!

080217d.jpg


いや、実は、馬之助さんの今回のライブを呼びかける SNS の Sena さんの日記で、彼女が正面からお願いするようなSSが気になってはいたのですよ。まるで自分のことのように真剣に馬之助さんを応援してる人だなぁーって。まさか自分が出るとわーっ!(笑

Sena さん、かっこよかったーっ! 馬之助さんの、ギター1本の静かな曲から一転、アップテンポのハードなロックを引っさげて Sena さん登場! 一気に観客を飲み込んでしまいます。(あちこちからオジサンたち(?)の「萌え〜!」の連呼が!w)

Sena さんの生の声を聞いたのはこれが始めて。アバターのタイニーなイメージとは違って、大人の魅力を感じさせる(失礼!)しっかりとした安定感のあるボーカル。やっぱり歌がうまいと引き込まれてしまいますね。(歌が下手な私としては羨ましい!)

それから、やっぱりステージング、アバターの動きですね。Sena さん、ステージ狭しと踊りまくります。ヘッドバンキングまで出て来て会場を盛り上げる盛り上げる。

080217f.jpg

080217g.jpg


歌ったのは1曲のみでしたが、その場にいた観客全員のハートを掴んだのは間違いなし。馬之助さんのライブが終わってからは、馬之助さん同様、みんなに囲まれていました。スタトラの Lionas さんも Himawariさんも、定期的にお二人にライブをやってほしいとのご要望。(^_^

その Sena さん、RLでCDが出るそうです。これは絶対買わなきゃ、ね!



No response to “スペシャル・ゲスト!”

Leave a Reply