2008年2月23日土曜日

メインテナンス終了!

やっとソラマメのイメージデータ復旧ができたようですね。
途中の報告を見ている限りでは今回の復旧は困難を極めていることはよくわかりましたので、
(実は私もシステム関係の仕事をしてますので、
そのただならぬ雰囲気はゾッとするほど伝わってきたのです。)
本日の作業が終わっても、もしかすると自分のブログの画像も
多少失われているかもしれないと思いましたが、
幸いなことに、私のは全部無事復旧して頂いたようですね。

SL専門のブログですから、やっぱり画像がないとおもしろくない。
というわけで、敢えて今日の復旧作業が終わるまで
新しい記事を書くのを控えておりました。
が、無事復旧ということなので、
これまでの分も過去に遡って書いていくことにしますね。

それでは、どうぞよろしくお願いします。




No response to “メインテナンス終了!”

Leave a Reply