2008年2月15日金曜日

スタトラ・Lifebound Recordsの音楽を更新!

スタートラッカーズにあるライフバウンドレコードの土地では、これまでも Radio DAICHI Second Life Edition というのを流してきましたが、もともと昨年の夏にSLに参入した時急いで作った番組なので、Mugigi Toshi(関根敏行)さんのボサノバを中心に流していて、実は、Hiroshi Kumaki の曲はタイトル曲の「DAICHI」くらいしかなかったのです。

で、この度やっと内容を更新、ライフバウンドレコードでCDを売っている曲と pira Noel さんの水族館でコンサートをやった時のものから7曲ほど選んで流しています。トータル45分の番組。

更に、ライフバウンドレコード2Fのオフィスに、このほど発売したSTARTracker Radioを置いてあるので、メインランドその他でライブを行う時は、これに連動してスタトラのライフバウンドレコードでもライブの音が聞けるようにします。

080214.jpg


僕はライブの関係で頻繁に土地の音楽を変更するので、自分で作っといて言うのもなんだけど、あのメカキノコは便利なんですよね。(笑)皆さんも是非ゲットして使ってみて下さいね。

No response to “スタトラ・Lifebound Recordsの音楽を更新!”

Leave a Reply