2008年2月11日月曜日

STARTracker Radio バージョンアップ!

以前、スタートラッカーの Himawari Little さんのブログ(「今日のヒマブタ 第回」)で取り上げられ、一部では、キノコ・ロボットでは? と噂されている STARTracker Radio が、この度バージョンアップしました。

080210b.jpg


このラジオは、クリックするだけでスタトラのいろんなお店で流れている音楽を自分の土地に設定できるというもので、もともとはスタトラ・オープンの時に限定商品としてバタバタと慌てて仕上げたものなのでした。それだけに、実はあちこちに手抜きがあり……(笑)今回いくつか手直しをした次第です。

今回のバージョンアップで変更になった点は、

1. このラジオを使用すると土地の音楽URLが書き変わりますという警告メッセージが、前回英語だけだったものに日本語を加えました。

2. 現在流れている音楽がスタトラのどこで流れているものか表示されるようにディスプレイを追加しました。(このディスプレイがまるで口みたいで、ますます頭のおかしいキノコ・ロボットの様相になったのでは?)

3. 新しくチャンネルを追加し、7チャンネルとなりました。中でも kenmi Lomu さんの Niseko SL Station に対応しています。その他何が出て来るかはクリックしてのお楽しみ!

ワン・クリックでお気に入りの音楽を再生できる便利アイテム、スタトラの Lifebound Records にてL$75で発売中です。是非一度お試し下さい。

Lifebound Records
http://slurl.com/secondlife/STARTracker/31/54/22


No response to “STARTracker Radio バージョンアップ!”

Leave a Reply