2008年2月11日月曜日

ライブの模様が YouTube に!

先週2月2日に SIM 落ちしながらライブを行ったことを前に書きましたが、何とその時の模様を SilkRoad の kaseki Blance さんが撮影、
YouTube にアップしてくれました!

080209.jpg


■Hiroshi Kumaki コンサート
http://jp.youtube.com/watch?v=B-H8vduNhRU

曲は以前スタトラで演奏し、この日最終的に仕上ったばかりの新曲「Sailing (Across the Linden Sea)」。わずか24秒程度の短いクリップですが、曲のいいところがカットされてるのではないでしょうか。また、Nakabayashi Akina さんが踊っている様子もバッチリ写っていて——そうそう、Akina さんは最初からずっとノリノリに踊ってくれていたのです。Akina さん、ありがとう!——ライブの雰囲気が伝わるビデオになっていると思います。

実は、ライブのビデオは前から作りたいと思っていましたが、自分で演奏しながらはさすがに無理で、最近はなかなかSSさえ撮り損なってしまいます。そういう意味でも、今回 YouTube に上げて頂いたのは本当に嬉しかったですね。

kaseki さん、ありがとう!

No response to “ライブの模様が YouTube に!”

Leave a Reply