2008年3月5日水曜日

何とエキサイティングなひな祭り

昨日のひな祭りは、「あかりをつけましょぼんぼりにぃ〜」という古雅なものではなく、何と実にエキサイティングなものとなりました。友人の pira Noel さんが、これまで活動の拠点となっていた Hakata の Cosmic Tree Cafe を STARTrackers Island に移転、そのオープニングイベントがスタトラで行われたのですが、これを記念して、ニセコSLステーションの kenmi Lomu さんが新しい Cosmic Tree Cafe から中継生放送! 更に会場では先日馬之助さんのライブで特別出演して話題をさらったあの Sena Pinklady さんがバンドでラブ☆クマとして登場、見事SLライブデビューしたのです。いやぁ、せなさんはホントかわいくてカッコよくて、同じミュージシャン仲間としてこれからもバックアップしていきますので、みなさんもよろしくお願いします。

あ、という割に写真がないのは、実は、さすがに昨日の Cosmic Tree Cafe は多くの人が詰めかけていて、私もなかなか地域に入れなかったほどだったのですが、そのせいもあってか、私のPCではせなさんの姿がうまく描画されなかったのですね。なので、ご本人公認のいい写真が手に入るまで、ここには載せないでおきますね。

さて、せなさんのライブとけんみさんのラジオで盛り上がった Cosmic Tree Cafe のオープニングイベントですが、ぴらさんは更なる企画を用意していたのでした。何とこの日は仲良しのお友達お二人の誕生日。というわけで、会場を上空に移してお誕生日パーティーとなります。みんなで巨大なケーキの上に乗って記念撮影。(ん、どっかで見たような光景だ。w)その後はダンスパーティーとなり、もうみんなわけがわからなくなるまで踊り狂います。そのうち、SIMを落とすまでやるぞー、という発言も!(ん、どっかにそういうイベントやる度にSIMを落とす人たちがいたような。w)





まぁ、ホントに音楽にノリまくって踊りまくった一夜でした。一連のイベントを企画、準備してみんなを楽しませてくれた pira Noel さん、本当にお疲れ様、ありがとうございました。

■新しい Cosmic Tree Cafe スタトラ店のSLURLはこちら
http://slurl.com/secondlife/STARTracker/128/97/22



No response to “何とエキサイティングなひな祭り”

Leave a Reply