2008年4月7日月曜日

Lifebound Records、新社屋に移転完了!

スタトラクローズ以来、RLの仕事がメチャメチャ忙しく、しばらく姿を消していたヒロシです。

というわけで、久々に戻って参りました。そして、何と、スタトラにあった Lifebound Recordsも無事新天地で再開でございます。

080406a.jpg


場所はメインランドのFanghammer、あの Tiger Cafe の隣の敷地で、左手には akinori Pain さんの島が見えております。ここは本当に環境のいい場所なので、あんまりお店らしい感じにしたくなく、建物は平屋にして、スタトラでは2階にあった応接室を何と海底に作りました。

080406b.jpg

080406c.jpg


まだ建物が完成し、商品並べただけで、これから魚を泳がせたりなど、本格的な環境づくりに入っていく予定です。最終的に完成したらまたご案内しますね。

これからも Lifebound Records をどうぞよろしくお願いします。

■Lifebound Records
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/81/94/21/

3 Responses to “Lifebound Records、新社屋に移転完了!”

のり さんのコメント...

新しい土地での活動も楽しみにしていますw
新しいお店にも伺わせてもらいます~

Hiroshi さんのコメント...

のりさんコメントありがとうございます。
ええ、是非遊びに来て下さいねー。
まだまだ工事中だけど。w

noa さんのコメント...

いい場所が見つかったんだねw
新天地での初ライブ楽しみにしています(^^w
がんばってねw

Leave a Reply