2008年5月7日水曜日

子供の日

昨日の5月5日、
久しぶりに Leoleo Ling さん、Sena Pinklady さんにお会いできました。
このひと月ほどはなかなか時間が合わず、
ずっと会えていなかったのです。

ちょうど kenmi Lomu さんのラジオが始まる時間とあって
3人でニセコのスタジオにお邪魔します。
けんみさんともIMのやりとりはありましたが、
お会いするのは本当に久しぶり。
番組はビンゴゲームで盛り上がりながら
あっという間に楽しい1時間が過ぎました。

080505c.jpg


さてその後はメインランドでお隣さんとなった
タイガーカフェにお邪魔します。
ここは子供の日らしくこいのぼりが上がっていましたが、
行くと新聞紙で作った兜をもらい、さっそく冠ります。
そうそう、これこれ。
やっぱり子供の日はこうでなくっちゃ。
そう言えばお正月もそうでしたが、
タイガーカフェはこういう日本人らしい行事や
雰囲気を大切にしてるところがいいですね。

080505d.jpg

080505e.jpg


というわけで、久しぶりにインして
仲間たちと楽しい時間を過ごせた子供の日でありました。

No response to “子供の日”

Leave a Reply