2008年5月20日火曜日

ひまわりさんの誕生日

例によって忙しい週末が終わり……。

それにしてもこの週末は非常に充実しておりました。
ずっとインできておりませんでしたが、
いくつかのイベントを通じて
懐かしい仲間たちに会うことができました。

その第一弾が16日金曜日の
Himawari Little さんと Lionas Watanabe さんの誕生パーティー。
既にご報告されているように pira Noel さんの星形の島で催されました。
まぁ、ホントに、集まってくる面々のすごいこと!
ぴらさんとひまわりさんそれぞれの
何れも楽しいお仲間が一堂に会した観がありました。
まるであのスタトラでの大騒ぎ(?)が戻ってきたかのよう!

080516a.jpg


SSはひまちゅーモードのひまわりさんと
合わせてタイニー姿となったライオナスさんが
バースデーケーキの上で踊っているところです。
途中、賞金20,000リンデンドルという
巨額のジャックポットビンゴで熱くなりながら、
皆時を忘れて踊り狂ったのでありました。w

080516b.jpg


でも本当に、
みんなひまわりさん、ライオナスさんが
大好きなんだね。
だっていつも一緒に楽しい思いをさせてくれるものね。
そんなお二人がいつまでもハッピーでありますように!
お誕生日おめでとう。

No response to “ひまわりさんの誕生日”

Leave a Reply