2008年6月28日土曜日

24時間ラジオまであと一週間〜そして19時間ライブ!

いよいよ kenmi Lomu さんの24時間ラジオまで
あと1週間となりました。
けんみさんから最初にこの企画のことを聞いたのが5月の初め。
まだまだ先だと思っていたのに
実はあっという間でしたね。^^;

けんみさん一人24時間頑張ってもらうわけにはいかないと
番組のウラで私も19時間ライブをやって
けんみさんを応援することにしました!
ここで大体の内容を発表しておきたいと思います。

080628d.jpg


<第1部 変革の時>
●7/5(土)
22:00 - 23:00 Opening Live: "Time of Changes"
23:00 - 25:00 Piano & Synthesizer Improvisation
●7/6(日)
01:00 - 02:00 Intermission
02:00 - 04:00 Piano & Synthesizer Improvisation
04:00 - 05:00 "One with the Universe"

05:00 - 06:00 Intermission

<第2部 日出づる処>
06:00 - 07:00 "Eastern Sunrise"
07:00 - 09:00 Piano & Synthesizer Improvisation
09:00 - 10:00 Intermission
10:00 - 12:00 Piano & Synthesizer Improvisation
12:00 - 13:00 "Silk Road"

13:00 - 14:00 Intermission

<第3部 未来へ>
14:00 - 16:00 Piano & Synthesizer Improvisation
16:00 - 17:00 "The Cosmic Tree"

かっこ付のものはビートの利いた音楽を、
Improvisationとなっているものはむしろまったりと
即興で演奏していく予定です。
即興なので当方のノリ次第で
とてつもなく盛り下がってしまうかもしれません。^^;
あ、そうそう、
場所は勿論、Fanghammer の Lifebound Cafe です。

7/6(日)17:00以降は24時間ラジオ会場で
ニセコのライブ・アクトに合流予定です。
さて、どんな一日になるか、
今から楽しみですね。

けんみさん、いろいろ準備とか大変だと思いますけど
頑張って下さいねー。^^

P.S. 7/4(金)に重大発表があります。
こちらもお楽しみに。wさて、いよいよ間近に迫ってきたけんみさんの24時間ラジオ、
実は今回この番組のテーマ曲を担当させて戴きました。
「Make the Miracle Happen」というこの曲、
やっとこの日曜日に仕上がって、
昨日のニセコSLステーションで初オンエアー、
聴かれた方もいらっしゃると思います。

そこで——。
せっかくの24時間のお祭りなんだから、
曲の提供だけではおもしろくない。
けんみさんが24時間頑張ってくれるんだから
それを応援する形でと、
7/5(土)22:00より約19時間、ライブを行います。

あくまでもラジオとの連動イベントなので
詳しい時間や内容については直前に発表することにします。
今日のところは、まず、宣言だけしておきます。w

24時間ラジオ、
皆さんもどんどん盛り上げて下さいね!



No response to “24時間ラジオまであと一週間〜そして19時間ライブ!”

Leave a Reply