2008年6月28日土曜日

久々に新曲リリース!

ヒロシです。
実に久々に日記を書きます。
そして実に久々に新曲のCDをリリースしましたぁ!

080626.jpg


タイトルは「Make the Miracle Happen」で、
これは来週末、7/5〜6に放送される
けんみさんの24時間ラジオのテーマ曲として作曲したもので、
タイトルには、奇跡とかいい世の中って
誰かがやってくれるものじゃない、
僕ら一人一人が動いていく中で奇跡は起きるんだよね、
っていうメッセージを込めてみました。
尚、このCDの売上金は全て寄附に回ることになっています。

というわけで、みなさん、是非是非CD買って頂いて、
そしてけんみさんのラジオを応援、支援して頂けると嬉しいです。
そう、いよいよあと1週間!
どうぞよろしくお願いします。

■Lifebound Records
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/81/94/21/

■Lifebound Records Nag Mall 支店
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/244/26/28/

No response to “久々に新曲リリース!”

Leave a Reply