2008年7月20日日曜日

1周年のタイガーカフェ〜しかえしのしかえし(その1)

タイガーカフェの Taiga Noel さんは
本当にまめにブログを更新される方ですねー。
昨晩ライブ中にちょっとブログ書く、とおっしゃって
AFKされたと思ったら、
何と正に僕のライブの記事を書かれてたんですねー。

◆「ライブ中です」@tiger trac
http://tigercafe.slmame.com/e309898.html

ステージ側からのSSは僕の日記にも載せてありましたが、
タイガー側からはこんな風景だったのかと楽しませて頂きました。w

それにしても、この動きの早さと、
7/11のオープニングイベント開始の時から
既に56本もの記事を書いているそのエネルギーがすごいです。
実はその記事の中でも既に僕のお店を紹介下さっていて、
感謝感激なのであります。

◆「ご紹介しかえし その2 hiroshiさん」@tiger trac
http://tigercafe.slmame.com/e305431.html

この「ご紹介しかえし」という言葉に笑ってしまいました。
たいがさん、ありがとうございます。
というわけで、今回は「しかえしのしかえし」であります。

たいがさんは季節感というものを大切にされてる方だと感じてます。
タイガーカフェを訪れるといつもその時々のものに触れられ
心なごむのです。
そんなタイガーカフェの1周年イベントでは、
まず花火が上がっておりますのと、
草むらには蛍がいたりします。
日本の夏だなぁ、という感じです。

080719c.jpg

080719d.jpg


日本の、と言えば、広ーいお座敷の日本家屋もあります。
これは昨年から今年の初めにかけて
タイガーカフェそのものであった建物ですね。
よく見ると「土足厳禁」ではなく「土足歓迎」と書いてある。w
更にはフリーギフトも!

080719e.jpg


暑い暑い夏の夜、
こんな和室で涼みながらゆっくりと時間を過ごされてはいかが?
タイガーカフェの1周年イベント、いよいよ明日までです。
是非みなさんでいらして下さいね。

■Tiger Cafe in akinori's Sky Box
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/60/32/452/


No response to “1周年のタイガーカフェ〜しかえしのしかえし(その1)”

Leave a Reply