2008年7月19日土曜日

週末ライブ第1夜

さて、昨晩ご案内した通り、
Fanghammer上空450メートルにある
旧ライフバウンドカフェでの3晩連続ライブ、始まりました。

初日は、kenmi Lomu さんが駆けつけてきてくれました。
お客さんは少ないながらも
24時間ラジオの kenmi Lomu さんと
17時間ライブに付き合ってくれた akinori Paine さんという
心強い方々を迎えてステージはスタート!

080719a.jpg


そのうち、カフェから離れられないタイガーの皆さんから
やっぱりライブ見たいと、まずは土地設定を変更して中継することに。
更にはタイガーカフェの煉瓦の壁を透明にして
カフェにいながらにしてライブが見られるようになりました。
こういう工事が一瞬にして可能になるのがSLのいいところですね。w

080719b.jpg


こうしてあっという間に1時間のライブは終了。
みなさんに喜んで頂き、何よりでした。

というわけで、今晩も24時から開演します。
是非みなさんお誘い合わせの上お越し下さいね。

■Lifebound Cafe in akinori's Skybox
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/57/78/452/

No response to “週末ライブ第1夜”

Leave a Reply