2008年7月28日月曜日

Rez Day!

SLの世界に入って来てちょうど1年になりました。

1年前の今頃は、ちょうど前の仕事と次の仕事の間で
会社からお金は出るものの、自宅待機ということで、
最初はゆっくり休んでいたもののそのうち休むのも苦痛になり、
「そうだ!」と前に人から勧められたSLに取り組むことにしたのでした。
やたらと要求スペックが高いので、無理とは思いつつ
どこまでやれるか試してみたら、案外動いた動いた。w

あれから1年。
あの時出会ってすぐにフレンドになった人たちはもうやってないみたいで
そういう意味ではちょっと淋しいけれど、
その後いろんな人たちとの出会い、ご縁があって今に至っています。
長いような短いような1年間。
とても充実した時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

P.S. ちょうどこの時期にまた新しい出会いがあり、
新たなイベントを行うことになりました。
詳しくはまたご報告しますね!

No response to “Rez Day!”

Leave a Reply