2008年8月7日木曜日

8/8(金)Sea Island 夏祭り LIVE!

というわけで、8/8(金)〜8/10(日)までの3日間、
Sea Island で行われる夏祭りのイベントの一環として
そのぴらさんのデザインによる美しいステージで
ライブをやることになりました!

080806.jpg


■日時:2008年8月8日(金)22:00 - 23:00
■会場:Sea Island V 特設ステージ
    http://slurl.com/secondlife/Sea%20Island%20IV/100/49/21/

お祭りなので楽しく盛り上がるステージにできればと思っています。
この日は北京オリンピック開幕の日で
テレビに釘付けの方も多いことでしょうが、
是非こちらにも遊びに来て下さいね。
たくさんの方のご来場をお待ちしてます。

尚、翌9日(土)の同じ時間にはアイドルグループ piatto も出演します。
こちらもお楽しみに。。。
って、更に同じ時間、僕も別の場所で平和コンサートやってるから
こちらもよろしくです。

うーん、今週末はイベント盛りだくさんだぁ!

No response to “8/8(金)Sea Island 夏祭り LIVE!”

Leave a Reply