2008年8月9日土曜日

昨日、今日、明日!

昨晩はSea Islandでの海洋楽園・夏祭り2008でのライブ、
40人近い方々にいらして頂き、ありがとうございました。
昨晩は kinmi Lomu さんのスタジオを中心に
僕と Sena Pinklady さんと別々の場所にいる3人をつないでの初の試みで
裏ではヒヤヒヤの場面もありましたが、
みなさんに喜んで頂けたようで何よりです。
やっぱり Sena さんコーナーは盛り上がりましたねー。
1曲だけでしたが、終わるとすぐに「アンコール!」の嵐。^^
さすがわれらがアイドルですねー。
080808.jpg

急に出演をお願いしたその Sena さん、
そして複雑な中継放送を実現してくれた kenmi さん、
ホントお疲れ様&ありがとうございました。
お二人にはいつも感謝感謝です。
それからこの機会を下さった
pira Noel さん、Yumi Bonetto さん、Oriori Beck さんはじめSea Islandの皆さん、
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、、、
そして、、、
今晩もライブです。
それも北京オリンピックの「鳥の巣」を模したスタジアムで!
このスタジアムに巨大なパイプオルガンを持ち込んでの演奏になります。
是非こちらもどうぞよろしくお願いします。

080809.jpg


■日時:2008年8月9日(土)22:00〜23:00
■会場:Race Track & Olympic Stadium in Nagoya Japan
    http://slurl.com/secondlife/koguma/173/103/302
■入場料:無料
■主催:ヴォステラカンパニー社
■賛同企業:よこすか海軍カレー軍港/化粧品ルージュ/けやきインターナショナル/ウチダオート/As Know As/杜匠 

そして、、、
更に更に、、、
明日、これはRLの方ですが、
昨晩のライブの時に話が出ましたいだきしんさんのコンサートがあります。
これは世界各地の美しい映像を背景に
シンセサイザーはじめ各種の楽器を即興で演奏していくもの。
時間と空間を越えた素晴らしい旅を、空間を体験できます。
こちらも是非是非いらして下さい。

<「高句麗伝説」コンサート>
■日 時:2008年8月10日(日)15:30 - 17:00
■会 場:ラフォーレミュージアム六本木
■出 演:高麗恵子・いだきしん
■入場料:6,000円

<「精神の源を辿る旅」スペシャル>
■日 時:2008年8月10日(日)18:00 - 19:30
■会 場:ラフォーレミュージアム六本木
■演 奏:いだきしん
■入場料:6,000円

詳しくは私Hiroshi KumakiあてメッセージまたはIM
またはいだきしんさんの公式ホームページまで。
http://www.idaki.co.jp

さあて、
音楽三昧な週末はまだ始まったばかり!
是非みなさんいらして下さいねー。

No response to “昨日、今日、明日!”

Leave a Reply