2008年8月30日土曜日

バーニング・ライフ情報その後

リンデンの公式ブログで
バーニング・ライフの土地割りプランが公開されました。

http://wiki.secondlife.com/wiki/Burning_Life

まだ変更の可能性はあるとのことですが、
22のSIMを連結するのは昨年と同じで、
例の審査対象となる「テーマ・キャンプ」の土地は
どうも2種類ある模様。
(オレンジ色のところ)
SIMの区割りからすると南側のキャンプは60m×60m、
北側はその半分の30m×60m。。。っぽいですね。^^;
60m×60mだと、下手なレンタルの土地より広くない?
これは応募する価値ありです。
8/31締め切りなので、興味のある方は今のうちに次のページからどうぞ。

http://tinyurl.com/69vnxh

また、同時に、バーニング・ライフのスタッフも公表されました。

https://wiki.secondlife.com/wiki/Burning_Life_Staff

ふーん、とか思ってこのリストを見ていたら、
何とそのスタッフの方が僕の土地に!
テーマ・キャンプに応募したので調査に来たようです。
いろいろお話しましたが、
何とか決まるといいなぁ。。。

審査に漏れた場合は早い者勝ち、
またはくじによるキャンプ地の争奪戦もありますし
——さっきのマップによるとくじの場所もなかなかいい!
紫色の場所です——、
それから何と何と!
アーチストの募集も始まりました!
詳しくは次のフォーラムをどうぞ。

http://forums.secondlife.com/forumdisplay.php?f=347?lang=en

Eden Tollさん宛に連絡下さい、とのことです。

また詳しいことわかりましたら
この日記に書いていきますのでお楽しみに!



No response to “バーニング・ライフ情報その後”

Leave a Reply