2008年9月16日火曜日

コスモス海

タイガーカフェのままんもそうですが、
akinori Paine さんもまた季節感を大切にする人です。
何と、Fanghammer の海をコスモスでいっぱいにしました。
おー、Lifebound Records も、沖の Lifebound Cafe も
コスモスの花に埋もれています。
モネの絵画のような淡い感じがきれいですね。

080915a


そう。
こんなに花に埋もれてしまって、
ツアーライドは動くのだろうか。
ちょっとイタズラ心を出して、ライドのヨットに乗ってみました。
おー、進む進む。
お花の中を進むヨットというのもなかなか風情があります。
マウスルックにすると目の前にお花が迫ってきます。w

080915b
080915c


というわけで、コスモスが一面に咲く海の上、
ヨットでクルーズするのもよし、
お散歩するのもよし、
なかなか楽しいので、是非遊びに来ませんか?

■akinori's Sea
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/62/47/25

No response to “コスモス海”

Leave a Reply