2008年9月22日月曜日

バーニング・ライフまで1週間!

というわけで、バーニング・ライフの準備も着々と進んでいます。
ここでテント小屋の状況をお知らせしておきますね。



ステージそのものはこんな感じです。
トータル的なイメージを考えて
楽器も新しいものに取り替え、
ラウドスピーカーも設置しました。
先にご紹介したメッセージスクリーンと
自動アナウンスをしてくれるインフォメーションボードも見えてますね。



テントの真ん中には巨大な木を置いてみました。
中心の木=宇宙樹(Cosmic Tree)のイメージです。
床には地球のテクスが敷いてあって、
アフリカから宇宙樹が天=宇宙に向かって伸びています。
天井は星空のテクスで星をイメージしたパーティクルが飛び交ってます。



現在宇宙的な存在としての生命、人間を表現した
プロモーション用の曲を作曲中です。
近いうちに発表しますので楽しみにしていて下さい。

尚、この Love & Peace Message Camp の場所は次の通りです。
http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life%20(Zone)/224/25/24

まだ一般のアバターは入ることができませんが、
ここで現地時間9/27(土)08:00 am(日本時間9/28(日)0:00 am)より
オープニングライブを予定しています。
その他のスケジュール等はブログで更新していきますので、
こちらもチェックして下さいね。

それでは、また。

No response to “バーニング・ライフまで1週間!”

Leave a Reply