2008年10月5日日曜日

ダンス! ダンス! ダンス!

昨晩はバーニングライフまで残すところ2日となり、
深夜0時から僕のライブ、
そして2時から MAO Lisle さんのダンスパーティーが行われました。

まおさん、最近はちっちゃい姿で登場ですが、
今回もかわいい系を狙って(?)登場、
特設DJブースでガンガン曲をかけていきます。



最初はSIM自体に人があんまりいなくて
例によってフレンドの方々だけで踊っておりましたが、
やがて1人2人と海外の方も参加してくれまして、
予定の4時を回っても異様なほどの盛り上がりを見せ、
結局は5時近くまでみんなで踊っておりました。w
まおさん、参加されたみなさん、ありがとう&お疲れ様でした。

もともと通りすがっただけの海外の方も
おお、ここは本物のパーティーをやってるね!
と喜んで下さったり、
まおさんがかける「宇宙刑事シリーズ」に
あ、これ知ってる、友だちが日本のアニメ音楽をよく演るんだ、
とおっしゃって下さったり、
意外と日本の曲も受けれて下さったのが嬉しかったですね。
海外の方からもまおさんサイコー! クール! の声。
まおさん、やったぁ!



さて、そのまおさんのバーニング・ライフ最後のパーティーも
この後日本時間14:00から行われます。
現地は土曜の22:00ですので、また海外の方々との出会いがあるかも!
みなさん是非是非いらして下さいね。w

■MAO Lisle ダンスパーティー Final
・日時:10月5日(日)14:00〜16:00
・会場:Love & Peace Message Camp @ Burning Life 2008
http://slurl.com/secondlife/Burning%20Life%20(Zone)/224/25/24

No response to “ダンス! ダンス! ダンス!”

Leave a Reply