2008年10月13日月曜日

セカフェス2日目!

昨晩は無事セカフェスでのライブを終えることができました。
いらして頂いた皆様、ありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
続いての naturalway Flow さんの
ミュージック・スターマインも素晴らしかったですねー。
ナチュさんは最終日のフィナーレにも出演されるとのこと。
これまた必見です。

さて、2日目の今日は18:00に
横浜マーチングバンドのパレードで始まりました。
ちょうど今日RLでは横浜ジャズプロムナードというのをやっていて
知人の関根敏行さん(アバター名 Mugigi Toshi さん)も
出演していることもあって
何とも不思議な偶然を感じないではいられないのでした。
SLのバンドにはタイガーカフェのNada Drykeさんや
taiji Lorefieldさん、Ami Nicholls さんといったこれまた知人が参加してます。w

081012a


パレードは Jabara Land の通りを出発し、
そのうちSIM境を越えて海上へ!
海上をパレードできるのもSLならではですね。w
その海上ではパレードに連動してナチュさんの花火が!
実に素晴らしい演出でした。

その後舞台を空中にあるアトランティスホールに移しての演奏会、
「威風堂々」や「軍艦マーチ」など
吹奏楽の名曲を素晴らしい演奏で聴くことができました。
途中時々音が途切れたのは残念!
でもホント難しいいんですよ、SLで音楽やるの。

081012b
081012c


というわけで、いよいよこの後21:00から
メインステージでのライブが始まります。
今晩の出演はRiZさん、GA-GOさん、ZEROさんの3組。
是非お見逃しなく!

■「2008年秋の音楽祭ーセカフェスー」メイン会場
http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land%20Atlantis/41/222/106/

No response to “セカフェス2日目!”

Leave a Reply