2008年10月24日金曜日

遊んだ遊んだ。w

アルメニアから帰って来てからも
殆どインできていないヒロシです。
今日もRLの仕事終わるの遅かったー。><

にも拘わらず、、、
家に帰って来てから延々と楽器を弾いておりました。
前にも書きましたが、仮住まいから戻って来て、
スタジオの環境を整備し直したのはいいのですが、
何と今日まで実際に音を出せていなかったのです。
そこで今日は思う存分!

というのも、実は僕が水族館コンサートでデビューして
ちょうど1年ということで、
今週末10月25日(土)と26日(日)辺りで
コンサートが予定されているからでもあります。
アルメニアでの経験を元にした新曲は間に合いそうもありませんが、
逆にこれらのライブ会場にて、その場で演奏する可能性も出てきました。
今日はその練習というか実験も兼ねて
数台のシンセを切り替えながら延々と即興で弾いていたのです。

というわけで、今週末、楽しみにしていて下さい。
詳細決まりましたら(もう金曜なのにまだ決まってない!?)
またこの日記でお知らせしますね。

それでは、また!

No response to “遊んだ遊んだ。w”

Leave a Reply