2008年10月26日日曜日

いやぁ、参った参った!w

デビュー1周年記念のチャリティコンサート1日目、
無事終了しましたぁ。。。

いや、本当に無事だったのか?w

実は今日は昼からトラブル続きで、
何と、ちょっと席を外している間に、
飲み干したはずのジュースの缶がわざわざPCのキーボードの上に倒れ、
わずかに残っていたらしい水滴がご丁寧にキーボードの中に。。。
あっ、と戻って来て気づいた時は既に遅く、
入力しているうちにどんどん字が出なくなり
あっという間に全てのキーが死んでしまいました。チーン。
慌てて渋谷までキーボードを買いに行ったのは言うまでもありません。;;

これに始まり。。。

ライブでは、自分は気持ちよく弾いていたのだが、
何とお客さんは聞こえないとのこと。
うん? 声は聞こえている。おかしい。。。
そう、声は聞こえている。。。
マイクを切っているはずなのに、ぶつぶつ言ってる声が聞こえてる。
何と!
ミキサーのUSBが抜けて、
自動的にボイチャ用のヘッドセットに入力が切り替わっていたのでした。
ということは。。。
あれ? とか、 おかしい、 とか独り言言ってたの
ネットで流れたのですねー。わー恥ずかしい!><

そんなこんなありましたが、
外国からまで来て頂いたお客さんには
皆さん喜んで頂いて、
大変いいコンサートになったのではないかと思います。
いらして頂いた皆さん、ありがとうございます。

そしてまた、明日も同じ21:00から、
今度は pira Noel さんの水族館に舞台を移して行います。
どんなコンサートになるのか、
まだ僕自身わかっていません。w
どうぞお楽しみに!

■Hiroshi Kumaki デビュー1周年記念チャリティーコンサート
 〜パート2「生命・永遠」
・日 時:2008年10月26日(日)21:00〜22:00
・会 場:Aquarium Cosmic Tree
     http://slurl.com/secondlife/Exhara/31/198/478
・入場料:無料
・主 催:Lifebound Records
・協 力:pira Noel(Aquarium Cosmic Tree)

No response to “いやぁ、参った参った!w”

Leave a Reply