2008年10月6日月曜日

終わったぁ!

というわけでバーニングライフでのイベント、
全て終了致しました。
naturalway Flow さんが案内して下さったこともあって
最後のライブには結構たくさんの人にいらして頂き、
またメッセージも頂きました。
これらのメッセージは、僕の英語版ソラマメにありますので
よろしかったら覗いて下さいね。w

そして、ライブ終了後、テントに火を放ちました。
火と言えば、そうです、ここでもナチュさんにご協力頂き、
ものすごい火を燃やしてもらいました。
で、ダンス会場はこの通り。
もう辺り一面火の海で、誰が誰やら
何が何やらわからない中で、クレイジーに踊りまくりました。


炎の中お皿を回すDJ MAOさんと踊り狂うヒロシ


やがて、天井が落ち、壁が落ち、
それでも炎とみんなの勢いは衰えを見せずに、
2時半過ぎまでパーティーは続いたのでした。


屋根も壁も落ちても音は鳴り続け人は踊り続ける!


1週間にわたるイベントも無事終了。
これでまた普通の生活に戻りますが、
この間イベントに来て頂き、盛り上げて下さった方々、
そしてDJのまおさん、何かと助けて下さったナチュさん、
みなさんにこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

No response to “終わったぁ!”

Leave a Reply