2008年11月23日日曜日

今晩23時よりリハビリライブw

久しぶりに休日のヒロシです。
と言っても、疲れすぎていたのか
午後4時くらいまでグワぁ〜と寝ておりました。^^;

naturalway Flow さんとのコラボ以来
SLにも殆どインしておりませんでしたので
今日はリハビリを兼ねてひさびさに土曜日定例の
ライフバウンド・カフェでのライブを23時より行います。
お時間ある方は遊びに来て下さいね。

「ひさびさ」と書いたのだけれど、
11月8日のナチュさんとのコラボからは
まだ2週間しか経っていないのですね。
それがひと月に感じられるほどに
SL時間は早く流れていくようです。
それほどに濃く、深く、尊い、みなさんと過ごす一瞬一瞬。
そんなひとときをこれからも過ごせることを楽しみにしています。

それでは、また。

■Hireoshi Kumki Saturday Night Live
・日時:2008年11月22日(土)
・会場:Lifebound Cafe
http://slurl.com/secondlife/Fanghammer/23/73/22/

No response to “今晩23時よりリハビリライブw”

Leave a Reply