2008年11月8日土曜日

【緊急告知】今晩もチャリティ・ライブ!〜そして新しい試み

ヒロシです。
今晩は、23:00から naturalway Flow さんとのコラボで
チャリティ・イベントに参加します。



これはあいおい生命保険株式会社が主催している
「Heart-Lifeチャリティ・イベント」の一環で、
10月11日〜11月15日まで行われる一連のイベントで集まった寄付金に
同額の寄付金をあいおい生命がプラス、
これを日本円にして
認定NPO「世界の子どもにワクチンを 日本委員会(JCV)」に
寄附するという趣旨のものです。
合計9つのSIMで36日間にわたって開催されるという
何とも規模の大きなイベントですね。

今晩は何とですねー、
次のように豪華なライブが3つもあるのですよ。w

■GA-GOチャリティ・ライブ
・日時:2008年11月8日(土)22:00〜23:00
・会場:IOIisland at 特設ライブステージ
 http://slurl.com/secondlife/IOIisland/26/41/32

■フォンタナ・オーケストラ・クラシック・コンサート
・日時:2008年11月8日(土)22:00〜23:00
・会場:waseda at waseda講堂
 http://slurl.com/secondlife/waseda/161/116/27

■Music StarMine with Hiroshi Kumaki
・日時:2008年11月8日(土)23:00〜24:30
・会場:SGLand2
 http://slurl.com/secondlife/SGLand/245/120/31

そう!
あの GAGO さんに、フォンタナ・オーケストラも登場!
どっちも見たいですねー。
ガーゴさんのステージは盛り上がるだろうし、
オーケストラにはタイガーカフェでおなじみの
Nada Dryke さんも出演されるし。。。
そう言えばなださんはこのイベントのチャリティ・モールに
Tabby Cat として服のお店も出店されているので
こちらも必見です。

そして!
ガーゴさんやフォンタナさんが終わった後に、
SLでしか見られないナチュさんの幻想的な
Music StarMine のショーが行われます。
みんなが花火に見とれ、音楽にうっとりしているところへ
のこのことヒロシが登場。w
しばらくソロで演奏した後、
終盤、ナチュさんの花火と僕の演奏のコラボになります。

このコラボレーションは完全に即興で行われるもので、
僕はナチュさんの花火を見て感じたことを音にしていきますが、
ナチュさんも僕の音を聴いて次々に出してくることになっていて、
お互いがお互いに影響し合いながら
恐らくは本日限りの、二度と再現できない
スペシャルなショーになると思います。
これは絶対に見逃せませんよ。^^
お楽しみに!

No response to “【緊急告知】今晩もチャリティ・ライブ!〜そして新しい試み”

Leave a Reply