2008年11月9日日曜日

ネットからライブを聴けるようにしました。

ソラマメのページをちょこっとだけ変更しました。
サイドバーのビデオとCDの紹介の下に
ちいちゃーく「ネットライブはこちら」というリンクがあります。
クリックするとiTunesかWindows Media Playerが立ち上がるはずです。
これで、セカンドライフにインできない場合でも
僕のライブ演奏を聴くことができるというわけです。

勿論、演奏していない時にはソフトが立ち上がっても
何も聞こえてきません。^^;
なので、本当は放送中かどうか、表示したいのですが、
今のところまだいいアイデアが浮かばないので、
それでちょっと遠慮がちにちいちゃーく書いてます。w

というわけで、今晩は23:00よりライブです。
既にご案内した通りですが、
ナチュさんとのコラボがありますのでお楽しみに。
是非是非いらして下さいね。w

■Music StarMine with Hiroshi Kumaki
・日時:2008年11月8日(土)23:00〜24:30
・会場:SGLand2
 http://slurl.com/secondlife/SGLand/245/120/31

No response to “ネットからライブを聴けるようにしました。”

Leave a Reply