2008年11月6日木曜日

【翻訳】明日、環境SIMについての発表を致します。

環境SIMの件について
本日ジャック・リンデンさんから新しい記事がアップされました。
この件について気を揉んでいらっしゃる方も多いと思いますので、
ここに全文を翻訳しておきます。
例によって非公式の翻訳ですので
誤訳等の文責は全てHiroshi Kumakiにあります。
また、原文はこちらです。
http://blog.secondlife.com/2008/11/04/openspace-announcement-due-tomorrow/

     *   *   *

先週の間ずっと、私共は皆さんのご意見に耳を傾け、最初に発表した内容について何度も検討を加えました。今回のこの記事は、私共の考えが皆さんのそれとより近づけることができるようなタイミングになってきたということをお伝えするだけのものです。

明日、M・リンデンがこのブログに記事を投稿するでしょう。この記事は皆さんから頂いた本当にたくさんのご意見に対するお返事であると同時に、環境SIMの件に関して私共がどのように事を進めようとしているか、詳しくお伝えするものになるはずです。

このMの記事が発表された直後に、私共はフォーラムにて新しいスレッドを立て、そこで皆さんからのご質問に出来うる限りお答えしていくつもりです。この件に関し、皆さんが今か今かと新しい情報を待っていらっしゃるということを承知しております。その待ちももうすぐ終わりですと、皆さんにお伝えしたいのが今の私の気持ちです。

2008年11月4日
ジャック・リンデン


No response to “【翻訳】明日、環境SIMについての発表を致します。”

Leave a Reply