2008年12月8日月曜日

新曲発表!

今日は月に一度のネット音楽雑誌・月刊「DAICHI-大地-」の発売日。
殆どSLにもインする時間がないほどの忙しさの中で
何とか曲を間に合わせました。
今回発表したのは「Borders」、
アルメニアで行った時の曲で、
これまでに何度かライブでもやったものです。
アルメニアから帰ってきてすぐのライブでは
録音する時間がないのでとりあえずこんなイメージ、と
即興で演奏しましたが、
結局は今回録音に費やした時間はたったの40分。
勿論、即興の一発録りです。w
結局一緒じゃん。w

とは言え、ちゃんと編集してあるのと、
現地で録音されたアルメニアの楽器、ドゥドゥクの音も入ってます。
そしてそして、
この曲の映像版がYouTubeにアップされてます。
アルメニアの風景を是非楽しんで下さいね。



それでは、また。
近いうちにみなさんとまたSLで会えますように。。。

No response to “新曲発表!”

Leave a Reply