2008年12月21日日曜日

クリスマス仕様



ところで、わが Lifebound Cafe もクリスマス仕様になっております。
写真にある通り、ちょっとかわいいツリーと雪だるまがいます。
これは今年の10月、
アルメニアから帰ってきてからすぐのライブに来てくれた
バンキーニャさんというポルトガルの方から頂いたもの。
この方、かわいい系のアイテムをいろいろ作っている方で、
どことなくきらきら堂のレオさんに通じるところがあるような。。。w

しかし。。。
やや。。。
ツリーの上に変わったものが。。。



これはバンキーニャさんの作ではありません。
トナクマと言って最近 Fanghammer タイガーカフェあたりに出没する
クマの一種だそうです。
トナカイの鼻の部分を押すとクリスマスソングを歌ったりします。
走るときにはシャンシャンと鈴の音がしたりします。
そんなトナクマをご覧になりたい方は
是非タイガーカフェ&ライフバウンドカフェに
遊びに来て下さいね。w

No response to “クリスマス仕様”

Leave a Reply