2008年12月29日月曜日

お正月支度

今日は久しぶりにRLでのんびりとしておりました。
これまで仕事場と家との往復ばかりで
「街」に出ることはほとんどありませんでしたが、
久しぶりにぶらぶらと出かけてみると人の多いこと!w
さすがに年末だなぁ、と改めて感じた次第でした。w

やっとのことでかなり長く伸びた髪を切って、
そのままぶらぶらとスーパーなどに入って
お正月用品を買ったりします。

そうそう!
というわけで、SLの僕のお店もお正月仕様にしました。w
注連縄とか門松とか、
こういうものを作ってくれる人がいてくれるのはありがたいですねー。




さぁて、RLでは引き続きお掃除お掃除。。。w

No response to “お正月支度”

Leave a Reply