2008年12月21日日曜日

クリスマス・チャリティ第1弾終了!

昨晩はクリスマス・チャリティコンサートの第1弾が
無事終了しました
実は、昨日になって機材のトラブルがあり、
直前まで焦りまくりだったというのが真相なのです。^^;

昨晩のライブはSHINYAMISEというSIMで
SilkRoad SIMののあさんからのご紹介で決まったもの。
会場が初めてなのは勿論、お客さんも殆ど新しい方々だったので
上記のような事情もあり、ホントドキドキだったのです。
が、会場がきれいなことや
お客さんに助けられて、何とか90分、
予定通り演奏を終えることができました。

いや、ホント、雪が降る中での野外コンサートは
なかなか雰囲気があってよかったです。
加えて、みなさんからたくさん募金して頂きました。
本当にありがとうございます。
このお金は大切に使わせて頂きますね。



というわけで、第2弾は23日の21:00から
ぴらさんの水族館で行います。
どうぞよろしくお願いします。w

No response to “クリスマス・チャリティ第1弾終了!”

Leave a Reply