2008年12月26日金曜日

メリークリスマス!

相変わらず忙しい毎日が続いていますが、
寧ろ、SLでクリスマスらしい時を過ごさせて戴きました。
そう言えば、SLのログイン画面自体がクリスマス仕様で、
それも殆ど毎回変わっているような感じ。
リンデンさんもさすがにクリスマスには力が入りますね。w

そしてそして!
SLのフレンドの皆さんからは素敵なプレゼントが!
いやー、こういうの、思いがけないだけに嬉しいですね。
更には、あのトナクマさんが、
その存在とおなじく貴重な「2度目」の日記を書いているではないですか!

いやー、何にしてもめでたい!w
クリスマスはもともと冬至のお祭。
夜の一番長い日から、
光がより多く差してくる時、
生命が豊かに活動し出す春の訪れの時でもあります。
RLではやたらと暗い、厳しいニュースが多いですが、
それもこれから明るい時代になっていく兆しだと考えたいですね。

そんなこんな様々なことに思いを馳せながら
これからの1年、皆さんにとって素敵なものとなりますよう!
Merry Christmas!

No response to “メリークリスマス!”

Leave a Reply