2008年12月27日土曜日

今晩最後のクリスマス・コンサート!

日本という国がすごいなーと思うのは、
25日までクリスマス一色で、
どう考えてもこの国はキリスト教の国のように思えるのが、
その日を過ぎると夢であったかと思うくらいに
一瞬にしてその雰囲気はなくなって
門松やら何やらお正月の飾り付けに変わるところですね。w

そんな状況の中で、今晩最後のクリスマスコンサートをやります。w
欧米ではクリスマスは1月6日まで続くので
別にこの時期にやるのも不思議ではないんだけれども、
皆さんの日記でクリスマス終わった終わったという書き込みを見ると
やっぱり一般的にはそうなんだなぁ、と思ってしまいます。w

今晩のコンサートは、ボステラ社の主催で
UZグループのSIMを会場に行っている
一連のチャリティ・コンサートのシリーズで、
8月のKOGUMA、10月のDubai Japanに引き続き、
今回はExpo Japanの海に面した会場で行います。
そして、2度あることは3度ある、で、
今回も巨大なパイプオルガンを設置して演奏します。w

年末の、慌ただしくなりがちな週末のひとときを
是非音楽を聴きながらゆったりとお過ごし下さい。
皆さんのお越しをお待ちしています。w

・日時:2008年12月27日(土)22:00〜23:00
・会場:SC Hall Expo Japan
    http://slurl.com/secondlife/Expo%20Japan/211/157/27
・主催:ボステラ社

No response to “今晩最後のクリスマス・コンサート!”

Leave a Reply