2008年12月29日月曜日

今年最後の……

naturalway Flow さんの Music StarMine のショーを見に行ってきました。
以前より更にバージョンアップ、洗練されていて
本当に素敵な感動的な経験でした。
毎回言っていますが、これこそSLでしか経験できない、
心を豊かにしてくれる芸術だと思います。





目先にどんな厳しい現実があっても、
心豊かな経験、何かに感動したり、誰かの愛を感じたり
そういうことがあると人って先へ向かう力が生まれてきますよね。
もともと僕がSLを始めたのも、
そんな経験ができる空間創りが仮想世界からできるんではないか、
と考えたことからでした。
僕自身は今のところ音楽でそれをやろうとしていますが、
今年いろんなイベントを経験させて頂いて最大の成果は
このナチュさんの Music StarMine に出会えたことかもしれません。
ナチュさんもそういう豊かな空間創りをされてる方だと
そう思うのですね。

そんな意味でも、本当に今年は
いろんな場面でご一緒させて頂いて
ナチュさんにはありがとうの気持ちで一杯であります。

また来年の更なるご活躍を期待しつつ。。。

P.S. ショーの後のビンゴ大会も楽しかったですねー。
いろいろと楽しませてくれてありがとうございます。w

No response to “今年最後の……”

Leave a Reply