2009年1月2日金曜日

あけましておめでとうございます



新しい年が明けました。
昨年は本当に多くの方々とのご縁があり、
またご支援頂いた1年でした。
改めて感謝申し上げますと共に
本年もどうぞよろしくお願いします。

ここでちょっと大晦日のご報告です。
12時間コンサートは無事終了しました。
途中お客さんが全くいらっしゃらない時間もあり、
そんな時はさすがに自分で演奏しながらも
眠くて仕方がない時もありました。^^;
本当に人がいてくれるというのはありがたいものだと
改めて思うのでした。
そんなこんなありながら、コンサートは23:56頃終了、
来て頂いたお客さんとカウントダウンをして
午前0時に花火を派手に打ち上げておめでとうを言い、
ひとまず幕となりました。

因みにいつも来て下さる方にご協力頂いた
ファン投票の結果ですが、
人気の曲は次のような順位となりました。

8位 Rez Yourself〜セカンドライフのテーマ
   Prayers to Heaven〜天壇
6位 Silk Road〜シルクロードのテーマ
   Star Trackers〜スタートラッカーズのテーマ
3位 Borders〜アルメニア旅行に取材した曲
   Hello My Friend〜きらきら堂のテーマ
   Make the Miracle Happen〜Niseko SL Station24時間ラジオ
     「考えよう。地球に対して私たちができること」テーマ曲
2位 Sinfonia〜24時間ラジオのBGMとして製作した室内楽曲
1位 ONE〜pira Noel さんのCosmic Tree水族館テーマ曲

さて、自分のライブを終えた後は、
同じくカウントダウンイベントをやっている
けんみさんのNiseko SL Stationへ直行、
番組の最後までいたら結局放送にも出てしまいました。^^:

番組終了後は昨年も新年を過ごしたタイガーカフェへ。
まずはタイガー神社で初詣、
そしてタイガーのお座敷で日本人らしいひとときを過ごしたのでした。

その後、RLでは大磯に初日の出を見に行きました。
SSはその時に撮ったものです。
考えてみれば、大晦日の朝起きてから
ずっと寝ていなかったのですねー。
というわけでさすがに眠くなってきましたので
今はこの辺で。。。^^:

何はともあれ、
皆様にとって素晴らしい一年となりますよう願っております。
それでは、また!

No response to “あけましておめでとうございます”

Leave a Reply