2009年1月12日月曜日

うみ☆さんのライブ

「ReBorn」のイベントの一環として行われた
seamie Carver さんことうみさんのライブにお邪魔しました。
うみさんは以前 Fanghammer にあった Nag Mall に家があって
(「うみの家」と書かれていた。w)
ご近所さんだったこともあるのですが、
昨年の後半からRLの方でお忙しかったらしく
今日までライブを見る機会を逃していたのでした。





いやー、よかったですねー。
ギター1本でさわやかな、
そして癒される声で歌われる方でした。
60人ほどのお客さんが集まっていましたが、
私やあきのりさんはもちろんのこと、
みなさんすっかりその歌声の虜になってしまったようです。
終演予定時間をとっくに過ぎていましたが
鳴りやまぬ拍手とアンコールの声。

アンコールは「スキヤキ」……「上を向いて歩こう」でした。w
が、これがね、全く新しい、新鮮な響きをもって聞こえました。
お客さんはみんな大喜びです。

これからも機会があったらお邪魔したいと思います。
素敵な歌をありがとうございました。w

No response to “うみ☆さんのライブ”

Leave a Reply