2009年1月11日日曜日

久しぶりに見た!

Tatti DevinさんをリーダーとするパンクバンドTOUCHの再結成ライブです。
TOUCHさんのことは以前から Sena Pinklady さんから聞いていて、
昨年の24時間ラジオの時にステージアクトでご一緒して
すごくいいバンドだなぁ、と感じていましたが、
その後僕がセカフェスに出演した時の流れで
偶然にも彼らの最後のライブを見ることになったのでした。
あのグループが解散するのは残念、と思っていただけに、
今日の再結成ライブは嬉しかったですね。

いやぁ、やっぱり楽しかったですねー。
タッチさんのソロでのライブも見ていますが、
やっぱり kaito Paulse さん、Rihaku Inshan さんとのタグで生み出される音は格別です。w
特に今日はミュージカル仕立ての演出もあって
おなじみの曲も新鮮な響きがあったように思います。

タッチさん、MCでは
自分たちは本当に楽しんでるとおっしゃってましたけど、
見てる方もホント愉しかったですよー。
また是非TOUCHとしてどこかでやってほしいですねー。
楽しみにしてまーす。w

No response to “久しぶりに見た!”

Leave a Reply