2009年1月19日月曜日

新プロジェクト続報

昨晩のライブにいらした方にはちょっとだけお話したのですが、
新しいプロジェクトのことをここに少しずつ書いていきますね。
まだまだ殆ど何も出来ていないのですが、
今日は写真を少し……。

090118a.jpg


もとの Lifebound Cafe があった場所は
今はただの海が広がっているだけですが、
実はその上空500m のところに、
あきのりさんが「怪しい」と呼ぶ構造物があります。
宇宙船か飛行機のようにも見えますね。
下にぶらさがっているレーダーのようなものは
ゆっくりと回転していて確かに怪しい。w(写真1)

090118b.jpg


上から見るとこんな感じ。(写真2)
何と緑が広がっていて、木があって、
下から見た感じとは違いどこかほのぼのとしているではないですか。
(ってまだ何にもないけど。w)

090118c.jpg


そしてそして!
その大きな木の下にはやはりステージらしきものが。
音楽とは関係ないと言いつつ、
ステージがあるところがやっぱりヒロシらしいと言えば言えるかな。w

初めて MagSL の豊島区に土地を借りて
最初の Lifebound Cafe を建てた時のように
初心に戻って、あーでもない、こーでもない、と
のんびりとやってます。
ここに何が出来て来るかはお楽しみに。

ところで、ここから Lifebound Cafe や
ホームとなっている Lifebound Records に戻る時は
いつもダイブしてーー落下して戻ります。
だって気持ちいいんだもん。
RLではできないことだし。w

それでは、また!

No response to “新プロジェクト続報”

Leave a Reply