2009年1月18日日曜日

メモリアルライブ〜そして……

阪神淡路大震災メモリアルライブ、
当日のご案内にも拘わらず多くの方にいらして頂き
ありがとうございました。
昨日は震災の話や新しいプロジェクトの話をしたりと
話が長くなって23:45の時点でまだ3曲しかやってませんでしたねー。w

その中でも、以前この日記で書いた詞を基にした
「Call for Peace」という曲を急遽披露、
歌わせて戴きました。
ライブの数時間前に作ったばかりで、練習もできてませんでしたので
ちょこっとしくじったりしましたが、
そのうち、アレンジをし直してきちんとした形で発表したいと思います。
この歌が届いたのかどうか、
ガザでの戦闘はひとまず停まったようですね。
予断は許せませんが、まずはほっとしています。






ライブの後は、ちょうど MAO Lisle さんがいらしていたこともあって
カフェの地下、というか海底にあるホールでパーティーとなります。
まおさんの曲、いつものようにノリノリのものあり、
笑えるものありで、大変盛り上がりました。
まおさん、そして遅い時間までお付き合い頂いた皆さん、
ありがとうございました。

No response to “メモリアルライブ〜そして……”

Leave a Reply