2009年2月24日火曜日

【緊急ライブ】今晩22:00、RL福岡より!

今晩は。ヒロシです。
例によってゲリラライブのお知らせです。

今、RLヒロシはRL福岡にいて、
インするのは無理と思っていたんだけど、
昨晩何とか「ありがとうNaviSL-Resort!!!」に参加して
インできる環境を確保しました。

で、前に akinori Paine さんから
福岡い行ったらそこからライブして
って言われてて、それはムリ! と答えたんだけど。
いっちょやってみるか、ということになりました。

で、会場は?
福岡や天神のSIMではないんですが、
以前博多にあった pira Noel さんのカフェでやることにします。
こちらの方が博多時代の仲間には懐かしいかもと思って。
残念ながら急に決めたので
ぴらさんご本人には連絡とれないのですけれどね。;;
博多時代の仲間とか
九州関係者に集まってもらえると嬉しいな。

090223a.jpg


というわけで、限られた環境ですので
小さなカフェでのミニミニライブ、という感じですが、
どうぞよろしくお願いします。
お楽しみに!

■Hiroshi Kumaki Live from Fukuoka
・日時:2009年2月23日(月)22:00〜22:45
・会場:Cosmic Tree Cafe, Exhara
 http://slurl.com/secondlife/Exhara/31/231/453

No response to “【緊急ライブ】今晩22:00、RL福岡より!”

Leave a Reply